人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月5日(月) Glamorous Sky

 なんとか約束通り、今日も書きます。
 
 今日は映画見ました。話題作NANA♪を。感想はというと、普通に面白かったです。マンガファンの人もあれは結構納得できるんじゃないでしょうかね。

 とりあえず言えることは、松田龍平(だっけ?)は蓮とは程遠いしイメージも全然わかないと思うけど、映画見ると意外とかっこよく見えるってことやね。そして宮崎あおいはやっぱかわいい。



 では夏休み回顧録を。覚えている範囲なので7月末から。

 7月29日(金) 
 何故か、しょ○じくん・ザキオと汐留でパフェを食す。その日は朝からバイトでくたくただったが、その後勢いで銀座をまわり、上手いカレーを食した。
 自称美の伝道師はそこで何故か高級チョコを親戚の人のために買っていた。いつも「金ねぇ~~」とか嘆いていたのに。やはりあの男は謎だと思った。そんな日。

 7月30日(土) 
 隅田川の花火大会があった日。行く予定だったが、相手が特別補講授業があることをすっかり忘れてたとか2日前くらいに言いやがって、ドタキャンされる。「こいつぜってぇウソついてる!」と思ったが、その相手と同じ学部の子も同じこと言ってたので、本当だと思うことにした。信じることは大切だ。
 そしてザキオも引きこもっていたことをメールで知る。さすがザキオ。

 7月31日(日)
 良いことをしに富士山へ行く。要はゴミ拾いしに行った。詳しいことは省くけど、普通に疲れたが楽しかった。企画したボランティアサークルの女の子たちがかわいくて癒された。が、声をかける勇気が出ず自分のチキンっぷりを痛感する。それをはるかに指摘されさらに軽く凹む。
 そして何故自分はボランティアサークルを選ばず、ESを選んだのか。。。軽く後悔する。
 
 今日はここまで。

  by dark_sorrow | 2005-09-05 23:55 | サークル

<< 9月6日(火) But my ... 9月4日(日) Kiss or... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE