9月4日(日) Kiss or Kiss

 一ヶ月ぶりの更新です。果たしてここまで更新しないで読んでる人はいるのだろうか。
 まぁ書くの止めようと思ってたくらいだから、読まれなくてもいいわけですが。
 
 7月・8月の回顧録でもせっかくなので明日から書いてきます。(って、一ヶ月前にも同じようなこと書いてる。。。)

 んでその前にミュージックバトンね。(これも流れが同じだ。。。)

 ・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 
370.66MB 
(かなり少ないね。まぁ基本的にPCじゃなくてCDで聞いてるから。)

・今聞いている曲(いっぱいあるけど)
 
Taste My Skin (ANNA TSUCHIYA)
 TRAGEDY (HANOI ROCKS)
WELCOME TO THE JUNGLE (GUNS・N・ROSES)
BY THE WAY (RED HOT CHILI PEPPERS)
 少年ハート (HOME MADE 家族)
    
 などなど。結構色々ランダムに聞いてます。ちなみにHANOI ROCKSはタカオに教えてもらって聞くようになったやつ。

 ・最後に買ったCD 
 
Taste My Beat (ANNA TSUCHIYA)

・よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
NITE & DAY (黒夢)
   ボクが清春の黒夢と出会った曲。
 Like @ Angel (黒夢)
  ボクのカリスマ、清春の黒夢はこの曲で終わりを迎えたんです。
 少年 (黒夢)
  清春の伝説。少年は歌ってる、いつまでも。
 Sherry (SADS) 
  哀しみの詩。さよなら、僕のSherry。。。
 肌のすきま (dorlis) 
  女の人って怖いって言うか嫌だなって感じた曲。なんか印象にすごい残る歌詞とメロディー。
 
 なんかすごい清春ばっかだけど、実は清春以外には、YOSHII LOVINSON、YUKI、椎名林檎(初期の頃)が特に好きだね。
 要は、キャッチーでメロディアスだけど声とか歌い方に特徴があるのが好きってこと。そしてロックを感じればなお良し!
[PR]

  by dark_sorrow | 2005-09-05 00:34 | 音楽・メディア

<< 9月5日(月) Glamoro... 8月4日(木) Sun tan... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE