7月22日(金) Her name is...

 今日は寝坊して約束をすっぽかすっていう失態を人生で初めてしました。(遅刻は数えられないくらいあるけど。)いやぁ油断は禁物です。
 >ナオミさん
   ごめんなさい。


 今回もまた清春話。清春は黒夢、SADS、ソロとキャリア重ねてきてますけど、その中で女性の名前が曲名になっているやつが結構あります。

 MARIA(黒夢)、SANDY(SADS)、Nancy(SADS)、サロメ(SADS)、Sherry(SADS)、EMILY(ソロ)、Layra(ソロ)

 全部名曲だとボクは思ってしまうけど、特に良いのは『Sherry』。SADSの『13』ってアルバムに初収録されてるアルバム曲(not シングル曲)、SADSのベストアルバムにも何故か入ってるくらい良いロックバラード。正直歌詞は暗くて切ないですけど、清春らしさが全面に出てる。

 ソロになってからのライブは黒夢・SADSの曲もちらちら歌ってて、この『Sherry』もどっかのライブで歌ってたから、聞けるもんならライブで聞いてみたい!!(ボクはSADSのライブは行ってないから、生は聞いたことがないっす。)

 ちなみに今年清春はカウントダウンライブをやります@Zepp TOKYO。やばいね。かなり行きたいね。
 >タカオ
  ファンクラブ先行発売は9月12日だって
 
[PR]

  by dark_sorrow | 2005-07-23 01:25 | 音楽・メディア

<< 8月4日(木) Sun tan... 7月21日(木) I don&... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE