人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月21日(木) I don't want psycho,psycho.

 今日は試験でした。結果は。。。聞かないでください。

 
 とりあえず昨日のK1 WORLD MAXは波乱だったね。ノーマークの見た目いけてない、実際弱そうヤツが、決勝でブアカーオ倒して、新チャンプ。納得いかねぇ!!!!!!

 
 ってか、
 
  何故だ、魔裟斗~~~~!!!


 そうそう、清春がまた新曲出しましたよ。『Layra』ね。当然ヘビーローテ。
 メロディも歌詞も会いかわらず美しい。でも今回ボクはカップリングの曲がかなりお気に入りです。
 『ALIEN MASKED CREATURE』。最高。ライブで一回聞いてたけど、またライブで聞きたいよ。
 さらに、清春はライブドキュメントDVDも出しました。1曲目から、もはや伝説とかした黒夢時代の名曲『Like @ Angel』歌ってるって噂なので、買うことに決めました。近日中に買います。

 
7月21日(木) I don\'t want psycho,psycho._c0053620_091485.jpg

  by dark_sorrow | 2005-07-21 23:59 | 音楽・メディア

<< 7月22日(金) Her na... 7月18日(月) A Blaz... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE