人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月18日(月) A Blaze Of Glory

 今日は休日でしたね。(海の日だっけ?)まぁ毎日が休日みたいなボクにはほとんど関係ありません。
 最近やっと試験勉強始めたけど、全然やる気でない。ちょっとやばいなぁ。1科目しかないのに。

 
 今日もスポーツの話題。今日はWBCスーパーフライ級タイトルマッチでした。ボクの予想は去年徳山を1RでKOした川嶋の方がやっぱり有利だと思ったんで、川嶋のKO劇アゲインかと思ったんですが。。。

               徳山はやっぱり天才でした。

 1年のブランクなんて全く感じさせられない巧みな試合運びで、アウトボクシングの強みを全面に出した感じ。誰が見ても今日の試合は徳山の完勝という感想じゃないかな?

 徳山って確か在日朝鮮人だったと思うけど、なんで日本人名で出てるんだろう。。。日本のジム所属だからといっても本名でも全然かまわないと思うんだけど。まぁ色々あるんだろうな。
 以上、ボクシングの感想でした。

 
 
 
                Happy Birthday to ×××♪

  by dark_sorrow | 2005-07-18 23:43 | その他

<< 7月21日(木) I don&... 7月17日(日) Mother... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE