7月9日(土) The Force is alway beside you...

 今日は待ちに待ったスターウォーズエピソード3の全国公開の日ですねぇ。
 前評判もとても良いみたいなんで、きっとすごい人気になるんだろうなぁ。ぶっちゃけボクもスターウォーズは大好きなんで、ぜひとも見たい映画です。

 スターウォーズエピソード2は昨日テレビでやってましたね。アナキン役のハイデン・クリステンセンはマジイケメンです。相当かっこよいです。ボク的には今の髪長いやつよりこの頃の短いほうが爽やかで好きです。
 んで、そのエピソード2と3をつなぐアニメがあるの知ってますか??

 今週の火曜と水曜の深夜にやってたんですけど、スターウォーズ好きな人は必見です!!ぶっちゃけ絵はかなりしょぼいんですけど(笑)内容は完全にエピソード3に繋がってて、なんでエピソード3でいきなりパルパティーン議長が捕まってるのかとか分かるし、グリーパス将軍もバリバリ出てくるし(しかもめちゃめちゃ強い)ジェダイも沢山でてきて超人的力をフルに発揮してます。(メイス・ウィンドゥさんかなり強いですよ。)

 ってわけでエピソード3楽しみだなぁ。早く見たいなぁ。
[PR]

  by dark_sorrow | 2005-07-09 11:15 | 音楽・メディア

<< 7月16日(土) Baby G... 7月5日(火) Chizz!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE