7月4日(月) Please kiss me here

 今日は熱を出し一日中床に臥せっていました。

 金、土と飲みが続き、土、日とディスの大会があったんで疲れがどっと出たのかも。

 まぁそれはよくて昨日堂本兄弟を見てて思ったんですが、椎名林檎の「ここでキスして」をつよしが歌ってたんですけど、マジかっこよかった!! オトコがあの曲を歌うのは最初ちょっとビビリましたが、聞いてみると「かっこよい」

 よって、ボクもカラオケで歌ってみようと思います。

 
 そして昨日のF1フランスGP。優勝は予想通りポールトゥウィンでルノーのアロンソ。今期10戦5勝です。ほんと今期は強い。でも、なんといっても今回ボクは佐藤琢磨とライコネンに注目してました。佐藤琢磨の結果は残念だったけど果敢に攻めた結果だったからまぁ仕方ないですね。そして、
 すげぇのはライコネン。予選2位だったんだけど決勝エンジンを交換したため、12番グリッドからのスタート。しかし結果2位。とんでもない。。。今期のドライバーズポイントはライコネンとアロンソの勝負になりそうですね。シューマッハも3位で調子を取り戻してきてるので今後期待してみましょう。
[PR]

  by dark_sorrow | 2005-07-05 00:41 | 音楽・メディア

<< 7月5日(火) Chizz!! 6月30日(木) Legacy... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE