人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月28日(火) Higher Than The Sun

 引き続き今日も先週を振り返ってみましょう。

 22日(水)
 バイト後に友達のバースディを祝う。久々にお好み焼きやらもんじゃやら食した。内輪のメンツであるため非常に気楽に終わるはずだったが。。。事件が起きる。まぁなんていうか、いろいろな意味でみんなお疲れ。
 >たかお
  お疲れさまでした。

 23日(木)
 ゼミの集まりのためだけに学校へ。その集まりの時間わずか30分。ゼミの教授に切れそうになる。よく堪えた、自分。ちょっと大人になった気がした。
 気がしただけだった。

 
 24日(金)
 ヤマザキに呼び出され昼間っからヤマザキ・しょ○じくん(サークルの同輩。イケメン。声が渋い。大人な感じ。テラスで一人ワイン片手に本を読む姿がすごく似合うと勝手に思う。)とカラオケをする。し○ーじくんは相変わらずのかっこよさと落ち着きである。一人大人な雰囲気をかもし出していた。途中後輩2人が参加。それぞれネタ的持ち歌がありエンターテナーっぷりが発揮されていた。
 その後しょ○じくんと別れ、流れで大隈講堂前に行く。何人かの後輩を加え色々面白かった。話題は今思えばバカな話ばっか。ト○ハルに再び嫌われる。というか嫌われるようなことばっか言ってたボクがそもそも悪いのか。。。その後さらに勢いと先輩の威圧感フルに発揮してカリスマの家に突入する。そこでの話題はオフレコです。そして夜を明かす。
 >ト○ハル
  イジメてごめん。
 >たかお
  お疲れさまでしたagain(笑)
 >はるか
  Happy Birthday♪

 
  今日もこの辺で終了。

  by dark_sorrow | 2005-06-28 23:35 | サークル

<< 6月29日(水) Silver... 6月27日(月) Kir royal >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE