6月18日(土) This is the last of illusions

 あぁ、気が付けば前回から1週間も経っちゃいましたね。書きたいことは色々あったんだけど、ちょっと忙しすぎて書くヒマがなかったんです。ってかまぁ自分のために書いているので別に書かなきゃ書かないで別に良いんだけど。

 もともとは就活用に書き始めたやつなんで、もう就活終わったし、このブログも終焉させようかと思ってます。まぁ一部ニーズがあるみたいだから、まだ書いて欲しいって人がいるなら書きますけど。

 今日は最近お気に入りのアーティストがいます。Marion Ravenってノルウェー人(?)の歌手なんですけど、最初聞いたときAvrilに似てる~って思ってちょっとCD屋に探しに行ってゲットしたんですけど、どうやらほんとにポストAvrilって言われているらしいですね。遠まわしにパクリって言われてる気もします(笑)

 ってわけで、最近Marionばっか聞いてます。洋楽の良いところは言葉じゃなく音で感じられるとこだな。言い換えればサウンドトラックみたいな感じで楽に聞き流せるってこと。もちろん邦楽は邦楽で歌詞の内容も楽しめて良いけどね。


 そうそう昨日はライブやってきました。久々にギターを人前で弾きました。グダグダでした。でもあの空気感は好きです。もうやらないけど(笑)。もともと今回だけって約束だったし。実はこの3週間くらい結構練習してました。サークルばっかしてたわけじゃないんですよ。でも優先順位はブログの内容見れば分かる通り圧倒的にサークル1番だったけど。なんだかんだ言って後輩は大切だからね。

 
 そして明日はある後輩達にとって運命の日です。悔いの残らないようにやってもらいたい。昨日はあえて厳しい言葉を彼らに言ったけど、それは今のままじゃまずいって気持ちをもう一度もってほしかったから。一昨年ボクが2年の春セミ前日に感じてその反動でがんばれたように。ある意味賭けだね。こりゃ。
 彼らのためにもボクは精一杯その場で静かに応援しよう。というわけで関西行ってきます。初国内線。初羽田。初関空。初立命館大学。初物尽くしだ~~~。それだけでもちょっと楽しみだ。写真いっぱい撮ってこよ。
[PR]

  by dark_sorrow | 2005-06-18 10:49 | 音楽・メディア

<< 6月27日(月) Kir royal 6月10日(金) Regret >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE