6月6日(月) I really appreciate you.

 今日は我が母上の誕生日でした
 母上は相変わらず元気で明るいですが、やはり年追うごとに老けてきますね。まぁそれが自然の摂理で、むしろまったく老けないとちょっと怖いですよね。

 よくこんな息子を育ててきたと今改めて思います。ほんと一人っ子で楽だったでしょうね。子供を持つということの大変さはボクにはまったくわからんけど、正直こどもは欲しいっす。結婚はしたくないけど。

 ボクの理想の女性は大の子供好きであることです。ボクはそこまで子供好きじゃないんですけど、女性には母性があってほしいんですよ。
 たまにさも「自分は子供好きですよー」って子供が目の前にいたりすると、行動とかでアピールしてくる女性がいるんですけど、ボクはいつも「ほんとか、こいつ?」って思ってしまいます。まぁほんとかも知れないけど、ボクの周りにあまりほんとに子供好きな人がいなかったんでそう思っちゃうんでしょうね。でも変なアピールはしてほしくない。うそ臭く見えるんで。さりげないくらいがいいんです。

                産まれてくる子が
      一人の個人(にんげん)なんだって事を 分かってるキミは
                  大丈夫だよ
   同じ人間同士 自分がしてもらって嬉しかった事 自分がされて悲しかった事を
              忘れないでいてあげよう
      たくさん抱きしめて 触れて・・・話(こえ)をきいてあげよう
                 悪い事をしたら
      何故それが悪い事なのかをちゃんと 教えてあげよう
     もし そしてもし感情にまかせてぶってしまったりした時は
                 ちゃんと謝ろう
               そしてまた抱きしめよう
                   二人で
               ・・・そうやって 育てよう
                  一人では なく
                     二人で
                
              
                    また、感動した。
[PR]

  by dark_sorrow | 2005-06-07 01:23 | 音楽・メディア

<< 6月10日(金) Regret 6月5日(日) Don'... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE