5月23日(月) Inmost thoughts

 今日はまたマンガ読んで衝撃と感動を覚えて思わず涙しました。
 そのマンガは「フルーツバスケット」(フルバ)その17巻です。多分前、16巻でも涙したとか書いたと思うんですけど、17巻でも涙しました。。。ボク、このマンガには弱いです。。。

 なんとあの慊人が○○○だったなんて。そして透、紅野、紫呉それぞれの思いが。。。もう(>_<)!!透、君はなんでそんなに優しい子なんだよ。。。(やっぱちょっと似ているよ、さ○りちゃんに。)
 そして、はなちゃんとうおちゃんもマジで優しくて友達思いだ~~。2人と透の深くて優しいやりとりに思わず涙してしまいました。そして夾と透のやりとりで再び涙。マフラーが2人の優しい気持ちをつないでるんだねぇ。。。「ペシっ」って。

 読んでない人にとってはまったく訳わからん話ですね。

 少女マンガばっか読んでるように思われるかもしれないけど、今ボクが読んでる少女マンガは4つしかない。「フルバ」、「NANA]、「ハチクロ」、「きみはペット」だけ。この中でボクが気楽に楽しく読めるのは「きみはペット」と「ハチクロ」で、読むのに勇気がいるのが「フルバ」と「NANA」。結構内容がヘビーなんで、読んだ後ぐったりしてしまう傾向あります。ただ基本的に切なくて温かくて優しい物語が好きなんで、この4つはそんな感じな気がする。

 
 話は変わり昨日のF1。モナコグランプリ。マクラーレンのライコネンが結果ポールトゥウィンで優勝しました。フェラーリのシューマッハは8位。昨年優勝して期待されていたトヨタのトゥルーリは10位。今期好調のルノーのアロンソは4位でした。ボクとしてシューマッハとトゥルーリに期待してたんですけど、ちょっと残念な結果でしたね。ただまぁ執念のオーバーテイクで一時トゥルーリが2位まで上がったのでその辺は熱くさせてくれました。
 やはり今期のマシンコンディションではフェラーリは厳しいね。あと今度のヨーロッパGPではBARホンダが帰ってきます。ってことで琢磨に期待しましょう。
[PR]

  by dark_sorrow | 2005-05-24 00:32 | 音楽・メディア

<< 5月24日(火) His St... 5月22日(日) Bad guy >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE