人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月20日(金) Violet Child

 今日は原宿に行ってシャツ買ったんですけどね。
そんなことはもうどーでも良くて、今日原宿で出会っちゃったんですよ、KIDに。山本KID徳郁ですよ。神の子ですよ。いやぁかっこよかった。

 ボクはスポーツ全般見るの好きだけど、特に格闘技とF1は好きです。(といっても格闘技はK1とPRIDEくらいだけどね。)さらに言ってしまうとK1中量級がめちゃ好きです。
 ボクはぶっちゃけ魔裟斗派なんだけど(笑)総合格闘技専門なのにK1に出てきて魔裟斗からダウンとっちゃう様な神の子KIDも大好きなんです。

 ということであまりに感動したため、握手してもらおーかと考えたんだけど流石にオフでそれは失礼だろと自分を抑え、ただただしばらく見つめました。かっこいい~~。でも一緒にいた女性は明らかに奥さんじゃなかったなぁ。。。きっと友達だ。きっとそうだ。きっと。。。ねぇ。

 やっぱオトコたるものビックマウスじゃないとね。でかいこと言えないよーな小さくて弱いオトコにはなりたくねぇ!!でもまぁ好きな人の前では小さくて弱いオトコになってもいいのかな(笑)

 
 話は変わり、ボクはPCの壁紙をちょくちょく変えてます。結構気分変わるんすよ。今の壁紙はスミレちゃん。花じゃないよ。こんな人いたら最高だな。(下のはあくまで参照画像ね。)
                   

 追記:SUGARってグループのアユミって子めちゃくちゃ目が大きくてかわいい♪
     しかもこのグループ全員韓国人だ。。。ってアユミなのに韓国人かよ!!

  by dark_sorrow | 2005-05-21 00:20 | 音楽・メディア

<< 5月21日(土) Virgin... 5月19日(木) Lyric ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE