5月9日(月) Law of equivalent exchange

 こんにちわ。突然不毛な感じの否めなくなったボクです。
 お金に余裕出てくるとダメですね。節約の欲求は薄れてしまいます。気持ち引き締めよ。


 今日は午前で授業が終わって、午後からフリーなんだけど何も予定がなかったんで早々に帰宅。ずっとドラクエ8やってました。目使いすぎて頭痛い。。。
  

 今日はマンガ話。テーマは『鋼の錬金術師』。いわゆるハガレンです。めっちゃメジャーです。何でいまさらかっていうと、ボクが最近読んだからです。
 最初主役が見た目冴えない少年で興味持てない上に、変な鎧の化け物も主役でますます読む気失せてたんですけど、偶然深夜でアニメの再放送を見て「おっ、これは!?」ということで読むことになりやした。
 読んで見ると。。。良い。ほんと良い。少年マンガってことでただの熱血バトルマンガなのかと思いきや、シリアス。業と運命、そして命とは何かを問う。その熱い内容にもうみんな夢中になっているわけね。

 そしてなによりボクは準主役のロイ=マスタングのキャラが大好き。普段は自己中で自分のことしか考えてないようなそぶり。しかも相当なプレイボーイ(笑)。しかし実は仲間のためなら自分の身の危険も省みずに全力を尽くす。いやぁカッコイイね。しかもこの人、国を変えるために一番上の地位を本気で目指している。それを信じているから部下の信頼も厚い。
 
 ボクもこういう人間でありたいと常々思っている。ボクの人間的理想像。そしてボクも上を目指すことにした。やるからにはボクも入社する企業でトップを目指す!!
[PR]

  by dark_sorrow | 2005-05-09 23:49 | 音楽・メディア

<< 5月10日(火) Gradat... 5月8日(日) Mother`... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE