4月29日(金) I wanna have you for a pet.

 今日からGWっすね。といっても就活が終わり、授業もあまりないボクにとってほとんど関係ないね。ただまぁ一応今のところ1人旅でもしようと思ってます。

 今日はある企業へ内定辞退を伝えるため出向いたわけですが、何度やっても慣れないね。当たり前か。まぁぶっちゃけ怒られる訳なんですよね。「第一志望って言ってたよね?」「君のせいでほんとに入りたい人が入れなくなってしまっているかもしれないんだよ。」「社会に出たら許されないことだよ。」などなど。。。

 そりゃね、言い分は分かりますよ。ただね、仕方ねぇだろっ!!!こっちにも選択権あるし。いちいち怒るんじゃねーよ。
 
 まだあと一つ辞退しなければならない企業があるんですけど、この企業はかなり念入りに入社の意思確認されていたので、かなり色々言われるんだろうと思います。。。鬱。

 
 あと最近またハチクロ以外にはまっているマンガがあります。「キミはペット」。また少女マンガですね。というのも、ボクは別に少女マンガが好きなのではなく、線の細い絵の綺麗なマンガが好きなんですよ。そして美少年の出てるマンガ。
 この「キミはペット」、一時期ドラマでやってて(小雪とマツジュンが出てた)そのドラマがすごい好きだったんです。その時はペット(マツジュンの立場)になりた~いと本気で思ってましたね(笑)でも今はあの娘をペットにして飼いた~い(小雪の立場)と思ってます。どちらにしろ単純バカです、ボクは。
 
 でもなんかマンガについて書くと、オタクっぽくてちょっと自分でも「っぽくない」って思うな。特に上の内容なんて一歩間違えれば妄想家の変態君じゃん!!やべぇ、病んでるかも。。。
 
[PR]

  by dark_sorrow | 2005-04-29 23:54 | 音楽・メディア

<< 5月1日(日) In My Room 4月28日(木) Revolu... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE