人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月21日(木) Good Luck!!

 ついに今日就活終わりました。最高の形で。即日で第一志望の企業から内定もらえました。有終の美飾りましたよ。ちなみにここは最終面接まで行くと、交通費くれます。こんな企業初めてです。

 んで、どこにお世話になるかと言うと、かつてキムタクがパイロットをやっていた青いエアラインの会社にお世話になります。
 
       マジ嬉しいよ~~~~~~~~~~~!!!!!! 

 自慢させてもらうと、今年の学生志望企業ランキング最新版で1位だったらしいです。そして25000人受けて30人弱しか通らない超難関を突破したわけです。すげぇだろ!!

 後は無事卒業するのみ。早く卒業見込み証明書が欲しい。。。安心をくれ。

 よーし遊ぶぞ~~~!!!土曜は太一たちと就活お疲れ飲みだ
4月21日(木) Good Luck!!_c0053620_23402118.jpg

  by dark_sorrow | 2005-04-21 23:25 | 就活

<< 4月22日(金) Shoppi... 4月20日(水) Feel Fine >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE