人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月19日(火) FREE!!

 就活もほぼ終わり、後は第一志望の企業の最終面接を受けるのみになって圧倒的に時間が増えてきました。要はヒマってことですね。

 かなり色々な有名企業から内定を貰ってきたわけですが、最終的な決定基準は「収入」ではなく、「夢」・「希望」・「安定」ってことになりそうです。ある意味「現実的」で「非現実的」な基準ですね。なんか「夢」と「安定」は相反するように感じられるでしょうけど、就活においてはそんなに相反しないんですね。

 
 あぁ第一志望の企業の面接早く受けて就活終わりたい。予定では今週の木曜で就活は終わりです。ついにスーツ生活ともおさらばです。あぁ金曜が待ち遠しい。(でも実は明日、就活ないから私服だけど。1ヶ月ぶりくらいの)

 
 話は変わって、最近ある少女マンガにはまっています。「ハチミツとクローバー」ってやつ。巷では「ハチクロ」なんて呼ばれているようです。
 このマンガ。。。めちゃめちゃ感情移入してしまいます。内容的にはよくある恋愛を軸にした涙あり笑いありのほのぼのマンガなんですが、せりふとかもう胸にずーんとくるね。多分ボクは幼いんだと思います。ことこういう恋愛に関しては。だからこそ感情移入してしまうんでしょうね。でもきっと誰でも経験あるんじゃないでしょうか?このマンガに出てくる人たちのような気持ちになったこと。

 ついでにハチミツつながりで、
 今ボクのベッドは2週間くらい前に来たでかいやつに占領されてます。
                ずうずうしいやつです(笑)
4月19日(火) FREE!!_c0053620_20312079.jpg

  by dark_sorrow | 2005-04-19 19:21 | 音楽・メディア

<< 4月20日(水) Feel Fine 4月18日(月) I'... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE