4月18日(月) I'll overcome!!

 ついに今日、第一志望企業の最終面接の案内がきました!!マジ嬉しすぎます。。。でもまだ最後に半分落とされるっていう過酷な最終役員面接なんで、全然安心できないんですけどね。しかもなぜか健康診断あるし(笑)。やっぱ総合職でも飛行機に乗ること多いのかねぇ?
 まっ、最後にマジで本気出します。(今までもここだけは本気だったんだけどね。)

             絶対受かってやる!!!!!


 そーいえば、今日某総合商社のリーディングカンパニーの最終面接の後、学校行ったらまたもやサークルのメンツに遭遇しました。大分みんな就職活動上手くいっているみたいで良かったです。つかだ(サークルの同輩。めちゃめちゃ頭の回転速いヤツ。)も金融の一流企業の内定をもらったようでかなり嬉しそうでした。ボクも見てて嬉しくなりました。
[PR]

  by dark_sorrow | 2005-04-18 20:13 | 就活

<< 4月19日(火) FREE!! 4月13日(水) ALIEN ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE