3月27日(日) BULLYING!!

           マジ、経団連F**K!!!
 
 余計な就職協定のせいで、もうすでに4月の1・2週目の日程がパンクしてます。時間のやりくり不可能!!(面接の変更しまくってるけどこれって良いのかなぁ。。。)それでも諦めなきゃいけない企業が出てきて、もうボク泣きそうです。ほんとにニートになりそうです。

 
 今日は某企業の社員と会ってきました。とっても感じの良い方でした。特別この人すごい!!って感じはしなかったけど、素直に良い人だなぁって思った。この企業、ES出す気全然なかったんだけど(笑)出そうと思う。(ただでさえパンクしているのに。(汗))

 やっぱりESはなるべく出して、ES通ってからその時点で受ける受けないを選べば良いと思うんですよ、ボクは。だからESはガンガン出してます。実際ほぼ全部通ってるしね。まぁ大体内容は一緒だけど。だからもし今年失敗して、来年また就活することになっても、ESは楽に書けるしその辺は気楽に考えてます。

 でも正直やっぱ留年もニートもやだなぁ。。。どっか決まってほしいなぁ。

 そしてもうすぐ4月入ってボクの誕生日なんですけど、誕生日まで就活で埋まってる。ぶっちゃけ切ないね。
 んで、あまりにも切ないから、優しいばぁちゃんから貰った誕生祝いのお金(*万円)を全額使いついにジャスティン・デイビスのチョーカーを買うことを決意。新宿伊勢丹で明々後日科目登録の後に見てきます。まぁまだ買わないと思うけど、近いうちに買っちゃいます。就活終わってようとなかろうと。
               
                文句あっか!!!
[PR]

  by dark_sorrow | 2005-03-28 03:25 | 就活

<< 3月28日(月) Cherry... 3月26日(土) Never end >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE