3月18日(金) I'm so sorry...

すみません大分ほっぽってました。。。
正直ES書くのに追われたり、色々あったりで更新する暇がなかったです。これからもあんま暇ないので、暇になったらしっかり書きます。

んで今もヒマないんですけど、あまりにもショックな出来事が3つ(メインは1つめ)あったので書きます。

 ①YUKIさんの息子さんが亡くなられたそうです。
 まだ1歳と11ヶ月。原因不明の突然の別れだそうです。「いつも通り『おやすみ』と言ったままの突然のお別れでした」。切なすぎるよー!!!
 これからもっともっと色々な思い出を作っていけるはずだったのに。。。きっと息子さんと暮らしたわずかな日々が夢のように今感じられていることでしょう。胸が痛すぎます。。。今にも涙を流してしまいそうです。
 もしボクが同じ経験をしたらきっと働く意欲も、生きる希望すらも失ってしまうでしょう。YUKIさんもきっとそんな想像以上に辛いと思います。でもYUKIさんにはこれからも強く生きて、笑顔で良い詩を歌い続けてほしいです。ファンのためにも、だんなさんのためにも、そしてなにより息子さんのためにも。。。
          心からご冥福をお祈りします。
 

 ②ドラえもん見れなかった。
 大山のぶ代さんをはじめとする旧声優さんのラストの放映が今日あったのに気づかず見逃しました。ボクはドラえもんと共に成長してきたようなものなのでその最後の雄姿が見れなかったのは本当に心残りです。
 誰かビデオに録っていたらボクに貸してください。


 ③今日のさゆりちゃんは特にかわいかった。
 花粉症らしく、いつも以上に目をうるうるさせていて一段とかわいかった。あれは反則です。
 正直今日だけは○○○くんが真剣にうらやましかった。
 はい、バカです。ごめんなさい。でも。。。イケメンってずりーわ、やっぱ。
[PR]

  by dark_sorrow | 2005-03-19 04:49 | 音楽・メディア

<< 3月19日(土) Becaus... 3月4日(金) Cherish... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE